[OSASK 5145] BOARD: Re: 動作報告

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dab7329_1f76

川合秀実

[OSASK 3632]への自己レスです。

>  ご報告ありがとうございます。レジスタダンプによると、どうもキーボードイ
>ンターフェースの仕様が、こちらの想定しているものと違うようです。[OSASK 3
>544]とよく似ています。
>
>  うーん、この調子ですとキーボード周りのチェックをいろいろ改造しなければ
>いけないようですね・・・。分かりました、とりあえず2、3ヶ月の猶予をくださ
>い。いろいろ考えてみます。

  この件ですが、Chuck2で改善したのではないかと思っています。ということで
OSASK ver.3.0を是非お試しください。待ちきれなければ、ベータ版のchuck2aを
ダウンロードして試してみてください。

  2、3ヶ月と予告しておきながら実際は半年もかかってしまいました。すみませ
ん。しかもこれで直ったという確証もないのですが・・・。