[OSASK 5144] Re: 起動時のバグ ??

  こんにちは、川合です。現在お返事モードです。

rakkyo さんは 2001/09/15 01:20:56 の「[OSASK 2143] Re: 起動時の
バグ ??」で書きました:

>さっき少し調べてみたのですが、ディスクを読み込む音が三回目なる前から押し
>ていると、起こるようです。

  これは起動直前のキー入力に関する障害報告です。もう1年以上前で
すが。chuck2aでは直っているかもしれないので、機会がありましたら
もう一回テストしてみてください。

  それでは(といっても、これからどんどんメールを出しますが)。