[OSASK 5152] Re: Chuck2予告.

  こんにちは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/10/06 17:13:18 の「[OSASK 5120] Re: Chuck2予
告(Re: l2d3 !Atmark! bim2bin2).」で書きました:

>試してみたところ、ロードされた様子はありませんでした。
>("Starting..."まで表示されて"A:\>"は表示されなかった)

  試していただいてありがとうございます。これなら、COMMAND.COM
の分もメモリが節約できますね。