[OSASK 5153] Re: ランナーっぽいの

  こんにちは、川合です。今日はもはや何通にレスしたのか分からなく
なってきています。こんなにため込んですみません。

ku-min さんは 2002/10/04 21:11:37 の「[OSASK 5115] Re: ランナー
っぽいの」で書きました:

>そうですか、そうして、マップを長くしてやってみます。

  はい、お願いします。

>ハードルを飛び越せるんです!
>それだけです。
>一列に並べたら飛び越すしかないと…
>障害物競走って言った方がだいぶわかりやすそうだなぁ

  なるほど。缶も飛び越えられるんですか?・・・いや飛び越してもメ
リットはないと思いますが、ジャンプしてもしなくても缶がとれたりし
たらなんかへんじゃないかなーってことで。

  おかげでルールは大体分かりました。次のバージョンでゲームバラン
スが確保されるんじゃないかと思いつつ、楽しみに待っています。