[OSASK 5168] BOARD: 前のバージョン

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dae6b23_56a2

I'R

OSASKのソースを少し拝見したのですが、私は初心者なのでまったくわかりません。
もしよければ、前のバージョンのソースがほしいのですが。

古いバージョンのOSASKを見たいと思ったのは、OSASKを改造してみたいからです。
「OSASKの開発方針」を見て、これからもどんどん発展していきそうな予感(期待?)がしました。
確かにWindowsは、まだまだ遅くて複雑なOSです。
それに比べて、このOSはまだフロッピー半分にも満たないものです(カーネル部分のみ)。

まぁ、そういうわけでOSASKを改造してみたいと思いました(もう少し自分の技術が上がったらUSBに対応させたいです)。

よろしくお願いします。