[OSASK 5171] BOARD: Re: Re: Re: 前のバージョン

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3daea780_150b2

henoheno !Atmark! sf.net

こんにちは。

そういえば質問した事が無いのですが、
0.8以前のソースはどこかに無いでしょうか?

#参考にしていただきたいだけなので、
#リリース版でなくても構いません :-)