[OSASK 5172] BOARD: Re: 前のバージョン

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3daeae45_17187

川合秀実

>そういえば質問した事が無いのですが、
>0.8以前のソースはどこかに無いでしょうか?
>
>#参考にしていただきたいだけなので、
>#リリース版でなくても構いません :-)

  ここにはあります(僕のローカルディスクの中)。でも、こんなのを見てもかえ
って混乱するだけで何のメリットも無いような気がします。もうえせの結晶みた
いなものですし。

  まあOSをどうやって書き始めたのか知りたいという人向けに、OSASK ver.0.0
のソースを公開するとかなら多少は意味があるかもしれませんが・・・。ただ、
あのころと今では開発ツールの構成が全然違うので、かなり修正しないとアセン
ブルすらできないと思います。やっぱり、公開する意味はないでしょうね。

  それよりも、やっぱり最近のソースにドキュメントをつける方がずっと建設的
でしょう。