[OSASK 5182] Re: ページ紹介.

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/10/19 19:03:01 の「[OSASK 5181] Re: ページ紹
介.」で書きました:

>こちらもページ紹介。
>へらへらアニメが大量にあります。
>また、へらへらアニメ作成ソフトもあります。
>http://www3.tokai.or.jp/truegraph/gracix/

  おお!これはすごい!・・・リンクしちゃおうかな。それどころか、
応援してます!ってメールをだそうかなあ。

  すごいページを教えてくれてありがとうございました。