[OSASK 5183] Chuck3.

  こんばんは、川合です。

  Chuck3をベータリリースしました。変更点は以下の通りです。

・TOWNS版での直接起動ディスク生成サポート
・ちょっとだけ最適化

  TOWNS版の直接起動ディスク生成ですが、操作方法はAT版と同じです
。ブートセクタとしてOSAIPLT0.BINという1024バイトのファイルが必要
です。また、フォーマットは手抜きなので、前もってフォーマットして
あるディスクでないと、うまくいきません。とりあえずTownsOSなどで
フォーマット済みのディスクを入れてください。フォーマット済みであ
りさえすれば、余計なファイルなどが入っていてもかまいません。全部
消えますので注意してください(論理フォーマットをしています)。

  それと、このChuck3を一般公開候補版としますので、ベータテストを
お願いいたします。