[OSASK 5202] Re: gcc移植計画.

光成です。

>  とりあえずの目標としては、今週中にMakefileを生成して、そのMake
>fileを解読し、MinGWとGNU-makeのみでmakeできるMakefileを自作した
>いです。ソースも必要なものだけをまとめ直して、僕のページにアップ
>ロードしたいです。

かなり大変だと思いますががんばってください。
先ほど gcc-3.2-20020817-1.src.tar.gz を Linux 上で展開して ./configure && make
したら20〜30分でバイナリが出来上がりました(P4-2GHz)。
作業後のディレクトリサイズは 290MB 程度でした。
ちなみに gcc 直下にできた Makefile が 4900行でした。