[OSASK 5221] BOARD: Re: Re: Re: コンソール API

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dba6b7d_15be2

ZAKKI

>■APIマニュアル?
>川合さんが「コンソールAPI(2)」とか書いてますが、
>「コンソールAPI(2)」はまだだとしても「コンソールAPI(1)」なるものがどこかに
>公開されているのでしょうか?

[OSASK 4273]コンソールAPI(1). というのがあります。

>■全文検索できますか?
>話題について行こうと、MLの過去記事を読み漁っています。
>で、困ったことが一つ。全文検索サービスが見つかりません。そのようなサービス
>は稼動しているのでしょうか?

OSASK-MLログのページにGoogleによる検索があります。