[OSASK 5228] BOARD: Re: テキストエディタがほしい・・・

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dbb910b_63ad

くーみん

くーみんです。

>日本語入力出来てなおかつTXTファイルで保存できるなら今すぐ実用
>できるのではないでしょうか?
>テキスト打つのにWindowsなんて立ち上げるの面倒だというものぐさな
>物書きからの自分勝手な要望でした。

似たような話は既に出ています。
http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/200208/msg00124.html
とか
また、I.tak.さんは親指シフトと関連して
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/o2.htm
のようなこともなさっています。
親指作戦が無理なら
とりあえず私の日本語出力スクリプトで我慢してください^^;

私がまともなC言語のプログラムを作れれば、ローマ字入力でやってみたいんだけど
う〜ん、余裕があったら作ってみるかな…