[OSASK 5227] BOARD: テキストエディタがほしい・・・

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dbb7a63_0c48

トード

外観や機能がいろいろつくのはいいのですが是非とも早いうちにつけ
てほしい機能があります。それは日本語入力可能なテキストエディタ。
日本語入力出来てなおかつTXTファイルで保存できるなら今すぐ実用
できるのではないでしょうか?
テキスト打つのにWindowsなんて立ち上げるの面倒だというものぐさな
物書きからの自分勝手な要望でした。