[OSASK 5248] obj2bi3a(Re: obj2bimt).

  こんばんは、川合です。

  予告通り、obj2bim3を書いてみたのでベータリリースします。

  変更点は以下の通りです。

・リンクできる最大サイズを4MBに拡大。これで、GO/OSASKもリンクで
  きるかな?と。
・従来通りの「COFFもどき」だけでなく、「純COFF」にも対応。しかも
  自動判別。
・gcc + GO/win32(alpha-ver) + lcclnkという豪華キャスト構成のビル
  ド。さらにUPXで小さくしたので、ついに7.03バイトになりました。
  ・・・ってobj2bim2と同じじゃん。まあいいや。

  なお、純COFFが正しくリンクできるかどうかは確認していません。こ
れはI.Tak.さんにテストしてもらいたいと思っています。

  それと、これは僕のささやかなポリシーなのですが、純COFFであって
もアラインは設定してください。設定しないのは困ります。ということ
でobj2bimtのような救済措置は取り入れていません。

  そんでもって、ついでなので、bim2bin3のソースとオブジェクトも入
れておきます。これはこの前おまけにつけたバージョンとは違って、さ
らに圧縮可能なサイズが拡大しています。最大で4MBです。これももち
ろん、GO/OSASKを見据えてのことです。まあ、4MBも圧縮すると昼寝が
できるくらいに遅いでしょうけど。

  さらについでに、osalink1も入れておきます。