[OSASK 5432] Re: TOEdit v0.2

小柳です。こんばんは。

At Fri, 29 Nov 2002 17:31:34 +0900,
I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  親指シフト&T-codeのエディタがようやくまともに動きました。まとも
> といっても、まだ詰めが甘いんですが。
> http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
>
>  添付のsklファイルのうち、好きなものをtoedit02.sklにリネームしてから
> 使ってください。

forjis.skl を使ってchuck5tで試しました。
T-Code で入力ができるのを確認しました。できれば、現在の
入力モードを下に表示できるといいと思います。IMEのステータス
がエディタの中にあるのは、あまり気持ちのいいものではない
かもしれませんが。

また、バグなのかどうか分かりませんが、

・ファイルを開いた後、カーソルキーを押しても
スクロールせず、何か他のキー(Shiftとか)を押した後
カーソルキーでスクロールするようになる。

・左上の位置でバックスペースを押すと、後ろにゴミが付いて
ファイルサイズが増える

という現象が起きます。

なんだか文句ばかりですみません。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS