[OSASK 5433] Re: TOEdit v0.2

 こんにちは、I.Tak.です。

From: KOYANAGI Masaaki <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.com>
Subject: [OSASK 5432] Re: TOEdit v0.2
Date: Mon, 02 Dec 2002 00:08:36 +0900

> forjis.skl を使ってchuck5tで試しました。
> T-Code で入力ができるのを確認しました。できれば、現在の
> 入力モードを下に表示できるといいと思います。IMEのステータス
> がエディタの中にあるのは、あまり気持ちのいいものではない
> かもしれませんが。

 ありがとうございます。入力モードはもちろん表示するつもりです。Emacs
でも表示されますし、そもそも今のOSASKでウィンドウを重ねると使い物に
なりませんからね。
 後回しにしたのは、常にモード切り替えキーで目的のモードに移れるから
でして、現在のモードが分からなくなったらとにかく切り替えキーを押して
しまえば良いわけです。

> ・ファイルを開いた後、カーソルキーを押しても
> スクロールせず、何か他のキー(Shiftとか)を押した後
> カーソルキーでスクロールするようになる。
> ・左上の位置でバックスペースを押すと、後ろにゴミが付いて
> ファイルサイズが増える

 前者は……すぐ編集モードにしていたので気づきませんでした。追及
します。
 後者のバグは直しました。teditc部分を下手にいじって、やっぱやめ、
と元に戻したつもりが戻ってなかったんですよ。

 とりあえず、編集がまともにできるのを上げておきました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

> なんだか文句ばかりですみません。

 いや、問題を見つけてもらえるのは助かりますし、要望は歓迎しますよ。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/