[OSASK 5436] Re: src31a.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   src31aをベータリリースします。OSASK ver.3.1の差分ソースです。
> tolset02だけでmakeするための手順も書いてあります(というか、Mak
> efileを作る手がかりみたいなことが書いてあるだけですが)。

makefile を書き換えて、だいたいのファイルはコンパイルできるように
なったのですが、sysgg0.lib の作り方だけ分かりません。
.c, .ask から .obj ファイルはできるのですが、そこから lcclib を使わず
に、どうやって sysgg0.lib を作るのでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"