[OSASK 5437] Re: src31a.

  こんばんは、川合です。早くてありがとうございます。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/12/02 23:13:45 の「[OSASK 5436] Re
: src31a.」で書きました:

>makefile を書き換えて、だいたいのファイルはコンパイルできるように
>なったのですが、sysgg0.lib の作り方だけ分かりません。
>.c, .ask から .obj ファイルはできるのですが、そこから lcclib を使わず
>に、どうやって sysgg0.lib を作るのでしょうか?

  tolset02のdoc_go.txtにgolib00w.exeの使い方が出ています。引用す
ると、

|prompt>golib00w out:<ライブラリファイル名> <オブジェクトファイル名1>
|          <オブジェクトファイル名2> <オブジェクトファイル名3> ...

です。lcclibから変更するならコマンド名を変えて、-OUTとなっている
ところをoutに変えればおしまいです。

  ちなみにAT版だけは一般公開できました。残りは明日です。