[OSASK 5451] BOARD: Re: OSASK アプリ作ってみました

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3df00322_9640

川合秀実

>C言語の勉強も兼ねて、OSASKアプリを作ってみました。
>ラッキーナンバーを出すだけのショボ物ですが、
>↓からDLできます。

  さっそく拝見しました。いいですねえ。とりあえずOSASKでのプログラミング
が分かってきた感じではないでしょうか。そんな感じで少しずつ楽しみながら慣
れてください。あっきぃさんなら、すぐに慣れるでしょう。

  また何かできたら教えてください。