[OSASK 5480] BOARD: aifs.to DNS 異常 [OSASK-ML 検索に失敗する方へ]

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dfac342_0763

SuiSui

ここ数日、aifs.toのドメインがDNS解決できないことが
あちこちで発生しているようです。
夜中に多いようです。

原因はよく分からないのですが、とりあえずは

http://www.aifs.to/ほにゃらら

となっているURLを

http://210.143.101.6/ほにゃらら

とすることで、解決できます。
IPは変わることがあるかもしれないので
とりあえずの対処法です。

以上です。