[OSASK 5492] BOARD: Re: LuckyNumber Ver0.2

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dfddf5e_4995

川合秀実

>ところで、ウィンドウに日本語を表示させるには
>どうすればできますか?

  それはちょっと難しいです。・・・なんていう言い訳をし続けるわけにもいか
ないので、分かりやすいサンプルプログラムを急いで作っています。できたらこ
のスレッドでレスを付けますので、ちょっとお待ちください。ZAKKIさんも待っ
ててください。サンプルは明日中に用意できると思います。

  しかしどちらにしても日本語表示のためにはシグナルの取り扱いを理解する必
要があります。シグナルはキー入力でも使うので、とりあえずはローマ字にして
おいて、他の部分から作ってください。