[OSASK 5493] BOARD: test041.

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dfe8df4_91a2

川合秀実

[OSASK 5492]への自己レスです。

>  それはちょっと難しいです。・・・なんていう言い訳をし続けるわけにもいか
>ないので、分かりやすいサンプルプログラムを急いで作っています。できたらこ
>のスレッドでレスを付けますので、ちょっとお待ちください。ZAKKIさんも待っ
>ててください。サンプルは明日中に用意できると思います。

  作りました。URLは以下の通りです。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/test041.lzh  (5.44KB)

ZAKKIさんくらいのレベルの人ならすぐに分かると思いますが、あっきぃさんに
はまだ難しいかもしれません。シグナル、ユーザー定義フォントなどの知識があ
った方がいいでしょう。ということで、もしあっきぃさんがわからなかったらみ
んなで教えてあげてください。