[OSASK 5508] Sound Blaster用OSASKサウンドドライバ

        こんにちは、今原です

OSASK用サウンドドライバ(Sound Blasterのみ)を未完成ですが川合さんに
渡しましたので、そのうちASKA化してOSASKに組み込んで頂けるのではと
思います。
#不完全な状態で渡してすみません。>川合さん

遅れまくったUMA計画ですが、一応続いているぞという意思表示でした(笑)

--
			今原 修一郎
			Shuichiro Imahara