[OSASK 5517] BOARD: エミュレータについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e0a097b_13816

とぱ

はじめまして。
OSASKの開発方針のエミュレータに関する記事に疑問が浮かびました。
逐次コンパイル型を採用するとのことですが、それはつまり
JAVAのように起動は遅く、起動してしまえばそれなりに高速
という風になるのでしょうか。
ライトユーザからしてみれば、起動が遅いほうが、フラストレーションが
溜まってしまうもんなんですが・・・。

初心者的アイデアですが、例えば起動時はインタプリタで起動し、
起動したアプリケーションがアイドル状態の時に逐次コンパイルする
なんていうことは不可能なのでしょうか?
これなら、起動も速く、実行速度も最終的には高速になると思うのですが。

初めからこんな濃い話ですいません。
とりあえず、FDからの超高速起動には感動しました。
これからも開発頑張ってください。