[OSASK 5526] BOARD: Re: Re: エミュレータについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e0c778c_10ee8

とぱ

素早い返答ありがとうございます。

>  逐次コンパイルというのは、インタプリタみたいなものです。しかし一度実行
>した部分はコンパイル結果が内部に蓄積されており、もしその部分をもう一度実
>行することがあれば、コンパイル結果の方を利用するというものです。したがっ
>て起動時間には響きません。また、自己書き換え型のバイナリにも対応可能です
>。

なるほど。確かに、かなり効率の良い方法だと思います。
ていうか、JAVA仮想マシンも作ってもらえませんか?(w