[OSASK 5527] BOARD: Re: Re: Re: エミュレータについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e0cf2bd_8382

ZAKKI

>ていうか、JAVA仮想マシンも作ってもらえませんか?(w

それはいうまでもなく計画に入っていると思います。
ただ、川合さん自身が作るとは限りません。
きっとJava好きな人がなんとかすると思います。