[OSASK 5542] BOARD: Re: Re: そういえば

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e1057ec_ca55

ぼく久保

>川合の「OSASKの開発方針」より
>
>とあるので、いつかは動くようになるでしょう。
>もちろん、OSASKコミュニティが発展すれば、の話ですが。
>前に出たJavaVMの話もそういうことが言いたかったんです。
>2chで少し誤解を招いてしまったので、説明しておきます。
>
>OSASKが普及していけば、開発にかかわる人も多くなっていくでしょうし、世間一般の話題にもなるでしょう。(今はまだまだですが)
>すると、エミュレータやアプリを作ってくれる人も多くなるはずです。
> [...]

いえいえこの返信でとても安心しました。
おさすくを期待するあまり色々考えてしまって、
ぼくは基本的にMac好きなので不安になってしまいました。