[OSASK 5543] BOARD: nask とプリプロセッサ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e112bbf_153ee

I.Tak.@帰省

 naskで条件アセンブルをするにはプリプロセッサを作ればいい
だろうと思って、nasmを分解してみたら面白い仕組みに気付きました。
nasmはcppなどが吐く行番号情報を解釈してくれるのです。それで、
naskが#で始まる行を無視するようになると、既存のCプリプロセッサを
使って条件アセンブルできるようになって便利だと思います。base.nas
辺りが。
 それから、naskにaadとaamが逆になっているというバグを見つけ
ました。

 次のバージョンアップあたりでそういう変更を希望します。