[OSASK 5570] BOARD: Re: OSASK のオフ会

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e1e5feb_13392

川合秀実

>OSASKのオフ会があると聞いたのですが場所と日、時間を
>教えていただけないでしょうか。それに関する情報が載っ
>ているURLなど教えていただければ助かります。

  よくぞ聞いてくださいました。関心を持っていただけて嬉しいです。

    http://www.afis.to/~mone/osask/annevote1.cgi

  このページがかなり詳しいです。今でも事前登録はできますので、もしおもし
ろそうだと思ったら登録してください。登録しないで来てもかまいませんが、記
念品がもらえないかもしれません。

  また以下は補足的なページです。

    http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSASK-OFF%5D%5D