[OSASK 5571] readme32 Re: Miles1.

 こんにちは、I.Tak.です。

 新しいreadmeを作ったので置いておきます。「最後に」も入れて
おきました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/readme32.lzh

 I/Oアクセス許可になったことは書いていません。初心者には分かり
にくいだろう & mmlfmのために許可したようなものだから……TOWNS版と
98版ではどうなのだろう(考えすぎ?) という疑問があったので。

 ところで、Linux/TOWNSのソース(linux/arch/i386-TOWNS/time.c)
を参考にして作ったら、OSASK/TOWNSでも時計が表示できました。
ハードウェア操作だから誰が書いても同じになるような気もしますが,
GPLのソースを参考にして作ったということは, これ(ASKAソース)も
GPLにしないといけないような気がするんですけど……誰か分かる人、
いません?

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/