[OSASK 5576] BOARD: Re: やはり動きません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e201805_85ad

川合秀実

>2.9をインストールした場合は動作しましたので、FDは正常です。
>やはりデータに何か問題があるみたいです。
>どこかシステムを変更しましたか?

  システムはほぼ毎回少しずつ変わっています。ええと、このご報告ではほとん
ど分からないので確認させてください。

・そのディスクでOSASK/AT ver.2.9のおすすめパッケージは動く
・そのディスクでOSASK/AT ver.3.1のおすすめパッケージは動かない
・じゃあ、ver.3.0はどうですか?

  それとおかしいときはどんな風におかしいですか?画面は真っ黒ですか?何か
表示が出ますか?・・・そういうことが分からないと絶対に状況は改善しません
。ご協力をお願いします。