[OSASK 5577] BOARD: Re: やはり動きません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e201dcb_9b42

川合秀実

[OSASK 5576]への自己レスです。

>  それとおかしいときはどんな風におかしいですか?画面は真っ黒ですか?何か
>表示が出ますか?・・・そういうことが分からないと絶対に状況は改善しません
>。ご協力をお願いします。

  これについてですが、[OSASK 5466]の続きでしょうか?そうだとすれば、

>最初はうまく読み込んでいた(ような)のですが、そのうち真っ暗になって、知らない間に再起動してしまいました。

ということでしょうか?ええと、どのバージョンのOSASKを試したのかとか、な
んという機種のパソコンなのかをはっきりさせてください。[OSASK 5466]の続き
だとすると、ver.3.0かも知れず、僕には何がなんだか分からなくなってしまい
ました。

  それとできれば関連する話題は新しいスレッドを立てないで続けて書いてくだ
さい。関連を見付けるのに手間取ってしまいました。よろしくお願いします。