[OSASK 5579] BOARD: Re: Re: Re: やはり動きません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e20fce7_183b7

箸

>以下が私の環境です。
>---
>
>AT/PC 互換機
>DOS/V
>
>Os : Win98
>Processor : Pentium Processor(MMX Technology) 244MHZ
>Memory : RAM 63MB
>Machine Name : NEC の VALUE STAR NX VC23/4
>FD : 通常のFD。毎回インストール時にクイック フォーマットを行っている。
>
>今までインストールしたバージョン(いずれもAT版)
>2.9 - 正常
> [...]

川合さんに確認してもらわないとわかりませんが、該当機種、キーボード及びマウスがUSB接続になってますね。その関係でしょうか?
また、これスペックからはわかりませんでしたが、バリュースターってFDDがUSB接続ってことはないですか?>識者

#しかしそれだと2.9が起動したのも謎なのかな?