[OSASK 5597] OSASKオフライン会

  こんばんは、川合です。

  OSASKオフライン会についての続報です。まずは今までのダイジェス
トを。

>  目的:みなさまの親睦を深める機会を提供
>
>  開催日:1/26日(日) 13:00-16:30
>      (最後の30分は後片付けタイムです − ご協力お願いします!)
>
>  開催場所:横浜市立大学 (最寄り駅は京浜急行の金沢八景駅)
>              横浜から25分くらい、品川からは35分くらいかな?
>            305教室(3階)
>
>  集合場所:京急金沢八景駅改札(12:40-13:00)
>            京急品川駅改札(事前登録者の中に希望者がいれば)
>
>  参加資格:OSASKに興味があれば、誰でもOK。OSASK-MLのメンバーだ
>    けではなく、たとえば2chの方も大歓迎です。

  ええと上記の品川集合はなくなりました。希望者がいないからです。

  そして事前登録者のうちの聖人さんとくーみんさんは、交通費補助を
受理しましたので、僕のメールアドレス宛てに個人的にメールを送って
ください。その際に、補助を希望する金額も書いてください。お二人の
金額を見てどのくらい補助するかを決めて、また補助を受ける際に必要
なパスワードも連絡します。

  集合場所を詳しく書きます。金沢八景の改札は一つしかありません。
そこをでると右手に切符売場、左手に適当なお店があります。僕はどち
らよりでもなく、真ん中の方にいる予定です。あまり改札に近いと通行
の妨げになりそうなので、適当に距離を置きます。とにかく、改札から
見える位置にいますので、次の特徴をもつ人(=僕)を探してください
。

  ・めがねをかけている男性
  ・伸長が175cm前後
  ・青いジーンズのズボン
  ・灰色の上着
  ・背中に赤茶色のリュックサックを背負っている

  また時刻に間に合わなくても、直接大学に行けばいいです。305の場
所が分かるような案内板を用意できるかどうかは分かりませんが・・・
。大学の正門に至るには、改札を出て、すぐに左の方に行きます。いや
左というよりも、ほぼ180度の方向ですが。・・・そう、そこには線路
の下をくぐるトンネルがあります。それを抜けて、線路に沿っていくと
そのうち踏み切りが右手にみえます。そのとき、左を見ると、横浜市立
大学の正門があります。

  ええと金沢八景駅は、快速特急が止まりません。快速特急で来た人は
金沢文庫駅で普通・急行・特急のどれかに乗り換えてください(そうい
えば急行ってなくなったんだっけ???)。