[OSASK 5596] belle1a.

  こんばんは、川合です。

  小柳さんの丁寧なレポートに触発されて、belle1aをベータリリース
することにしました。改善点はいかの通りです。

1.16bit-color, 32bit-colorモード選択しても落ちなくなった。
    (しかしドライバが完成しているわけではないので、マウスも出な
      いしいくつかの機能が使えない)

2.setvesa n mode において、nが3、4以外でもOKになった。
    ・3、4の場合は、F3/F4への割り当てと同時に切り替え
    ・-3、-4の場合は、割り当てだけ
    ・0の場合は、切り替えだけ

3.VRAMを4MB以上使うような画面モードも利用可能になった。
    16MBまでならOKです。16MBというと2048x2048x32bitまでOKという
    ことなので、まあ事実上問題はないでしょう。

4.(これは改善とはいえませんが)OSASKが肥大化してしまった。
    気がつけば61.5KB。大きくなったものです。まあそれでも小さいん
    ですがね。なんかこう、一気に大きくなるとくやしい気がしただけ
    です(笑)。

  ということで、もしbelle0aをこれから試そうかなと思った人は、bel
le1aを代わりに使いましょう。古いバージョンのレポートをいただいて
もあまり参考にはなりませんので。もちろん、もうやっちゃったひとは
そのままbelle0aのレポートをしてくださってかまいません。

  これから16bitと32bit-colorのドライバをまともにしていきますが、
結構時間がかかると思われます。明日やあさってにbelle2aが出るとい
うことはないでしょう。