[OSASK 5601] BOARD: Re: vesalist on GeForce3Ti200 (128MB)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e28be7f_c257

川合秀実

[OSASK 5598]へのレスです。kattyoさん、お久しぶりです。

>GeForce3Ti200 128MB

  最近のカードは持っていなかったので、とても参考になりました。ありがとう
ございます。

  リストを見て思ったのですが、こんなにVRAMがたくさんあるカードでも、解像
度の最高は1600x1200なんですね。とても勉強になります。また32bit-colorでは
1280x1024, 1600x1200がないというのも驚きでした。・・・たぶん、Windowsな
どではこれらのモードやもっと高解像度のモードも使えるんでしょう。しかしVE
SAにはないんでしょう。

  VESAドライバとしては、16MBぐらいのサポートで十分にたりそうです。安心し
ました。

  以後は、うまくいかない例に限って詳しくレポートしてくださるだけで十分で
す。うまくいくものについては、カード名と「うまくいった」と書いてくだされ
ばOKです。>みなさん