[OSASK 5607] Re: belle2a.

小柳です。こんばんは。

belle2a を試しました。

At Sun, 19 Jan 2003 14:32:32 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   なんか自分でもよく分からないくらい快調に開発が進んでいます。be
> lle2aができてしまいました。ベータリリースしてあります。
>
> ・ATI Radeon 7500 Mobility の32bitモードに対応(したと思います)

うまくいきました。

> ・16bit-color, 32bit-colorのどちらでもちゃんとマウスが出て、ちゃ
>   んと動きます。

16bit-color, 32bit-color の全てのモードに切り替わって、マウスカーソル
が正常に動きました。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"