[OSASK 5638] BOARD: Re: Re: go_0007o

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e315030_13e66

あっきぃ

>  go_0009oを作りました。icon.cはちゃんとコンパイルできると思います。こち
>らをお使いください。もし別のプログラムでまたおかしくなったら、申し訳あり
>ませんがご連絡ください。

こんばんわ、あっきぃです
早速試しました。
icon.cがコンパイルできるのを確認しました。
(↑何とか完成しました。)
LuckyNumberやKurohigeもあとで試してみたいと思います。

修正ありがとうございました。