[OSASK 5637] BOARD: Re: go_0007o

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e3145ca_119c1

川合秀実

[OSASK 5616]への自己レスです。

>  ご報告ありがとうございます。今週中に対処します。少しお待ちください。

  go_0009oを作りました。icon.cはちゃんとコンパイルできると思います。こち
らをお使いください。もし別のプログラムでまたおかしくなったら、申し訳あり
ませんがご連絡ください。