[OSASK 5654] BOARD: Re: Re: Re: Re: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e37639e_1592c

名無したん@虎穴

虎穴の名無しです。はじめまして〜

>…すみません。よめないです。
「よこやり」です。
# ちなみにボクの本名は「よこやりえな」じゃなくて「よこやえりな」ですのでお間違いのないよう(謎

>ファイルシステムチェック以外はできましたが、
>これは動いたことにはなりませんか?
板違いなので詳しくは触れませんが、かろうじて起動しただけで動いてるうちには入らないという個人的見解です。

横槍の板汚しすいませんでした。 m(_ _)m