[OSASK 5674] Re: 英語101キーボード

  こんにちは、川合です。

ku-min さんは 2003/02/02 13:23:07 の「[OSASK 5673] Re: 英語101キ
ーボード」で書きました:

>多分\だと思います。
>メモ帳でも、\を打ってフォントをCourier Newにする事で、バックスラッシュに変わる事が確認できると思います。
>…違うかなぁ

  うーん、僕の質問の意味が分からなかったらしいです。

  そもそも英語キーボードには、「¥」というキーはありません。ある
のは「\」というキーです。僕はこいつのスキャンコードを知りたいの
ですが・・・。

  ちょっとwebで調べたら分かりました。スキャンコード43(=0x2b)ら
しいです。このキーには、「|」も割り振られているみたいですね。

  ということで、だいたい分かったので、今日中にBelle7をリリースす
ることにします。もうしばらくお待ちください。