[OSASK 5683] BOARD: Re: go_0009o

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e3e8484_7827

川合秀実

>go_0009oでNASKからWORKOVERが出てしまったので報告します。
>[TERM_WORKOVER]

  そのWORKOVERを出したソースは公開できますか?公開してもらえれば、対応で
きます。