[OSASK 5716] BOARD: go_0010o(Re: go_0009o).

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e46281e_6bab

川合秀実

>  そのWORKOVERを出したソースは公開できますか?公開してもらえれば、対応で
>きます。

  問題を起こしたソースを聖人さんから見せてもらえたので対応できました。
go_0010oです。さきほど一般公開しました。開発者向けページからどうぞ。