[OSASK 5693] BOARD: Re: [ 要望 ] HDD 起動バイナリ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e3fbe03_11b44

川合秀実

>HDD起動バイナリ欲しいです
>
>ThinkPad X20を実験台にします。

  用意しました。急いでドキュメントを書いたので、ちょっといい加減かもしれ
ません。分からないところがあったら、やる前に質問してください。

   ベータリリースのページへ行って、belle7a0というのをダウンロードしてく
ださい。

  なお説明を簡単にするために、プライマリのマスタに限定して説明してありま
す。