[OSASK 5694] BOARD: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e3fcacc_153e0

川合秀実

>osaskfdi.exeでの起動に成功しました。
>日本語フォントのロードもあっという間ですね!
>結構かっこよかったです。
>
>あと、MOSKEYで音のチェックをしましたがなりませんでした。

  うーん、それはおかしいですねえ。うちのLib50はちゃんと鳴るんですが・・
・。DAIGO.MMLとかもだめですか?うちだと、DAIGO.MMLもなりますし、聖人さん
のmmlfmまでちゃんと鳴ります。