[OSASK 5697] BOARD: Re: HIROSHIMA OFF

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e421cec_c192

川合秀実

> 突然ですが、「広島オフ」の可能性が濃厚ですので、ご連絡致します。
>
> ※すみません昨夜眠い中IRCで話した内容なので、あまり正確ではないよ
>  うな気がしますので、おかしいとこはフォロー願います。

  ということで、フォローに来ました。まず、2/8は毎度のオンライン会です。
IRCでお会いましょう(もう毎回のことになっているので、詳しいことは書きませ
ん。不明なことがあれば伝言板やMLなどで質問してください)。

>   2/14 13:00頃からIPAの発表会のようなものがあるらしいので
>     見に行こう(要事前申し込み)

  申込ページのURLは分かっているのですが、なんかトラブっているらしいので
まだ書きません。すみません。

>   2/15 引き続きIPAの会が続いているらしいが13:30くらいで川合氏
>     がフリーになるので集まろう(集合場所未定)
>     時間は16:00くらいに飛行機の時間のため終了。
>     だが、帰還はもしかしたら一日延びるかも。
>
>    2/16 帰りが延ばせた場合はこの日もなにかあるかも

  帰りは延ばせました。2/16の16:00くらいまでいられます。

> ◎参加資格/費用
>
>  いずれも特にありませんが、現地までの足代・食費など、基本的
>  に自前でお願いします。
>  ※学生さんは川合さんから補助があるかも?

  未成年であれば、補助します。補助予算は、補助してほしい人たちの人数と総
額を踏まえて検討いたします。時間がないので補助がほしい人は、僕に連絡を取
ってください。2/12の午前10:00に補助の申請を締め切ります。