[OSASK 5696] BOARD: HIROSHIMA OFF

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e421573_a620

nisi

 nisi です。

 突然ですが、「広島オフ」の可能性が濃厚ですので、ご連絡致します。

 ※すみません昨夜眠い中IRCで話した内容なので、あまり正確ではないよ
  うな気がしますので、おかしいとこはフォロー願います。

 〜 広島オフ 〜

 IPAの発表会らしきものが広島で行われるとのことで、川合さんが
 広島に来るらしいということで、オフ開催です。

 ◎日程

   2/14 13:00頃からIPAの発表会のようなものがあるらしいので
     見に行こう(要事前申し込み)

   2/15 引き続きIPAの会が続いているらしいが13:30くらいで川合氏
     がフリーになるので集まろう(集合場所未定)
     時間は16:00くらいに飛行機の時間のため終了。
     だが、帰還はもしかしたら一日延びるかも。

    2/16 帰りが延ばせた場合はこの日もなにかあるかも

 ◎参加資格/費用

  いずれも特にありませんが、現地までの足代・食費など、基本的
  に自前でお願いします。
  ※学生さんは川合さんから補助があるかも?

 〜〜〜〜〜〜〜〜

 という感じですが、見回したところ広島近隣にOSASKな人がいるかど
 うか?なので(汗
 まあ多分、私とrireと川合さん(と子供と犬と猫と・・・)しかいな
 いような(笑 というオフです。

 集合時刻/場所など詳細は追って。※wikiにでもあげるか?