[OSASK 5699] BOARD: Re: Re: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e422130_d168

あっきぃ

今日試しました。ちなみにVer3.3でやりました。

MMLPlayer・MOSKEYはなりませんでしたが、
再生中に再起動すると一秒ぐらい音がなってました。
(どちらも同じ音がなって再起動しました。)
MMLFMはなりました。和音はかっこよかったです!
標準で入ってたものも開けました。

あと、OSASK-MLに入りたいのですが、
これはもねさんにメールすればよいのでしょうか…?