[OSASK 5695] BOARD: Re: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e404251_e517

あっきぃ

>  うーん、それはおかしいですねえ。うちのLib50はちゃんと鳴るんですが・・
>・。DAIGO.MMLとかもだめですか?うちだと、DAIGO.MMLもなりますし、聖人さん
>のmmlfmまでちゃんと鳴ります。

MMLやmmlfmはosaskfdi.exeに入れ忘れてしまってて、
まだ試してないです…
今はいろいろ忙しいので、今度試してみます。