[OSASK 5706] BOARD: API の仮想化

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e44aff0_edf5

Gaku

お久しぶりです。

短期的には特に興味もないので突っ込む必要もない気がしますが。
GetHostByAddr あたりの機能がない状況を想像しかねました。

例えば、現行のブラウザはURLを表示してたりしますが、
APIの仮想化っていうのをやるとURLはどうなるんだろう?
などと思ったのです。

/////
一言読んだのですが。

Win32 が 32bit DIB しか扱ってない。
てのは大嘘ですので信用しない方が良いかと。

/////
多色が出来るようになったようですが、アプリが少ないとの事。
こんなの移植したら誰かよろこびますかね?

http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/data/a.png

あ、中の絵は単にBITMAPです。
それほど凝ってはいません。